2016.11.25横浜リザードライブ☺︎ | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


2016.11.25は

横浜リザードさんで
ライブに出演をさせていただきました☺︎

横浜リザードさんはもう来年の3月で
建物の老朽化により
無くなってしまうと聞いて
とっても悲しい気持ちになりつつ
出演をさせていただける嬉しい気持ちと
半々でライブに望みました。

みなとみらいの中華街がすごく近くて
とても港を感じる街の中に
あるロックでかっこいいライブハウス
でした☺︎

セットリスト

1.飛行バス
2.笑顔の輪
3.大空さんぽ
4.車輪

でした!

車輪という曲は初めて新曲で
演奏しました!!
緊張したーー!

友達が来てくれて
新曲良かったと言ってくれてとても嬉しかったです(T_T)✨

出演者の皆様も独特で
世界観を持っていてとても勉強になりました!!!!

人見知り発揮してあまり話せなかったけどまた共演したいなぁ。

そしてリザードさん無くなるの寂しいなぁ(T_T)

大好きな横浜でのライブ楽しかったです!!!


読んでくれてありがとう☺︎

{B894DA67-EC0F-42F4-A4D4-DFFB2C806C4D}




よこたちひろ♪