こんばんは

 

自分に優しい働き方、生き方を探し中の

ちひろですガーベラ

 

 

私、好奇心が旺盛なタイプで、自分に合ってるかどうか

よくわからずに、いろいろと飛びついてしまいます

 

 

中学生の時には、運動神経なし、体育会系のノリ苦手

スポ根嫌いにも関わらず、体育の授業でちょろっとやったら

楽しかったという理由でバレーボール部に入り

ユニフォームや練習着なんかも揃えたのに1学期で辞めましたてへぺろ

 

 

今でも、いろんなことに興味をもって、手を出してみては

次から次へと興味があることが出てきてしまい

なんというか、全部中途半端・・・

 

どれもなんとなくはわかる(できる)けど

極めてるわけじゃないから、自信をもって

私、それできます!

とは、なかなか言えないんですよねアセアセ

 

image

 

 

「好き」か「嫌い」か聞かれると「好き」なものは

もう少し突き詰めたい、深く知りたいという気持ちも

ちゃんと持ってる

 

試して、「嫌い」「合わない」とわかったものは

それはそれで経験として私の引き出しにしまっておく

 

きっとそれでいいんです二重丸

 

ひとつを極めたら、それはそれで素晴らしいし

強みだし、なかなかできることじゃない

すごくステキなことキラキラ

 

 

でも、極められなくても

「好き」なら、自分自身でやってて楽しいし

全部中途半端でも、いろいろひっくるめたら

他の人にはないオリジナルになるピンクハート

 

それはそれで

ほかに誰も代わりのいないONLY ONEの強み

ですよね

 

だって、私とまったく同じ経験している人、いないんだから照れ

 

そう思うと、なんかちょっと勇気と自信でませんかイエローハーツ