こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろですガーベラ


昨日、久しぶりにカラーセラピーの
セルフリーディングをしてみましたオーナメント


カラーセラピーは占いではなくて
自分自身の潜在意識に問うもの


その時の状況や状態によって
選ぶ色が変わることもあるので
同じことについて診断しても
毎回異なる結果となることもあります


そんなわけで、やってみた♡




カラーボトルは、やっぱり並べると
綺麗ですよね


自分の中の悩みやモヤモヤと
向き合いたい時には
14本のボトルの中から
4本のボトルを選んで
自分の中にある答えを見つけます


で、今回はセルフリーディングなので
自分自身に対して見ていくのですが

なんでわかるの!?
そうそう、それが私の欲しかった答え!

なんてことになって、驚きですびっくり


いやいや、「なんでわかるの!?」も何も
自分のことだしえー、って感じですがw


でも、潜在意識は自分で意識して
どうにかなる部分ではないもの


それをカラーボトルを通じて
メッセージを受け取ることで
自分が本当に望んでいることを
知ることができるんです


なんだかいろいろ考えてしまって
よくわからなくなったもやもや
情報いっぱいで大混乱うずまきなんて時に
カラーセラピーはとってもお役立ち!!

気付きと思考の整理が叶っちゃうので
おすすめですイエローハーツ