こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろです飛び出すハート


明日から3月ですね桜

たった1、2日少ないだけなのに
1カ月がとても短い気がします


なぜでしょう!?
予定していたことが
全然できていないんですがアセアセ


進んでいないわけじゃないんです!

だから、そこはちゃんと認めてあげたい


そのひとつとして
ここ最近、やっと友達に少しずつ
自分のやりたいことを
話せるようになってきましたキラキラ


それって、自分のやりたいことが
実現できない夢物語じゃなくて
きっと叶えられる射程範囲に入ったから


そして、自分が思っている以上に
周りの友達はスルッとその話を
受け入れてくれるんですよね

いいと思う!
って


昨日もタイ料理をビュッフェで
モリモリ食べながら
お話していました笑





なんだか自分はものすごく大変なことを
しようとしている気がしていたけど
自分で勝手にハードル高めに
設定してるのかも…と思わされる


さらには、一緒にいろいろと
考えてくれるんですラブ


自分がお客様なら
こういうサービスがほしい
こんなことがあったら嬉しい


めちゃくちゃありがたいキラキラ


人間だから、常に自信とやる気に溢れて
ずんずんとエネルギッシュに
前に進めるワケじゃない


凹んでる時なんかは
憧れの人や、自分より前を歩く人を見て
急速に自信をなくして
やっぱり私には無理なんじゃないかって
思うこともよくあるショボーン


でも、その分、できるかもって
思える瞬間もあるワケで


だから、そんな時のためにも
ちょっとずつでも
前に進んで準備しておきます!


いきなりフルマラソンは無理タラー

ハーフどころか10kmマラソンも無理タラー

まずは持久走レベルの1kmが
ちゃんと走れるようになる
みたいなこと、かな照れ