こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろですガーベラ


現在、自分の利用しているサービスに対し
とある申請手続きを行なったものの
音沙汰がなくてイライラしていますムカムカ


1回目は先週の金曜日に申請

自動返信メールも
受け付けましたの連絡もないもやもや


週末挟むし月曜日以降だろうと
待っていたものの返事が来ない…


メアド伝え間違えたかもと思って
もう1度、水曜日に申請するも
現時点でも音沙汰なしプンプン


公式LINEでも問い合わせてみたものの
システム上すぐに既読はついたけど
こっちも返事がない…


私、コミュニケーションが
ちゃんと取れないことが
すっごくすっっごくストレスなんです!!


例えば、LINEのスタンプで
「ありがとう」や「おはよう」だとかの
何を言いたいのかわかるものなら
いいんですけど

それ単体だと特にメッセージ性がない
もしくは何言いたいのかわからない
スタンプってあるじゃないですか


1週間くらいぶりの連絡で
それだけ送ってくる人


何を言いたいのか、わからないんですけどガーン


で、何の用か聞いたら
「わからない?」って言ってくる


全然わからないし
この無駄なやり取りは何のため?
って思ってしまうもやもや


あと、予定を立てるために相談してるのに
返事が数日がかりな人


私のスケジュールは、あなたのためだけに
あけてるわけじゃないんですけどガーン


どちらの人も相手のことを考えてないですよね?

※両方ともご縁がなかった元カレ達です


それは置いておいて、最初の話に戻ります


相手のことを思うのであれば
回答に時間がかかるにせよ
受け付けましたの一言だけでも
あって然るべきだと思います


ましてや、私は友達でもなくて
サービスを購入したお客なんですけどーえー


来週には返事が来ることを願いつつ
甘いものでも食べて
心を落ち着かせることにしますおすましペガサス