こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろですガーベラ

早いもので、もう2月スタートですねアセアセ

ついこの前、お正月だった気がしたのに…




そんな私は、昨日から
また新しい学びがスタートしました!


ワクワクと同時に
自分がちゃんと学び取れるのか
成果を得られるのかといった
不安がないわけではありません


それでも、諦めずにつづけていれば
いつかは目的地に辿り着くはず

今、目に見えていることだけが
すべてじゃないしニコニコ



で、以前にもやったことがあるんですが
講座のワークで、自分の好きなことや
得意なことなんかを書き出してみました


講座時間中は時間がなかったので
終わってから、落ち着いて考えてみたら

前に取り組んだ時には
辿り着けなかった答えというか
自分の腑に落ちるところ
行きつけたんですキラキラ


私が人間関係や身を置く環境に求めていたこと
私が(意識せず)人に与えていたこと
だったびっくりマーク


今までに、褒めてもらったり
感謝されたりしたことを振り返ってみたら
そこに行き着いたんですよー飛び出すハート


わぁ、繋がった!と思ってしまいました爆笑

私の大事にしたい軸ってそこだったんだと
やっと気付けたことに嬉しくなった夜でしたイエローハーツ