こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろですガーベラ


今日はキャリアコンサルタントとの
面談でした




今回で2回目なんですが、前回お話した時に
自分の中で「働くこと」についての
プライオリティがだんだんと
はっきりしてきたんですよね

それについては、また別の機会で
書こうと思いますので、お楽しみに♡


だからこそ、「人と話す」って
とても大事だなって感じました


話しているうちに、なんとなくふわっと
漠然としていた自分の考えがまとまる

聞き手からの質問で
あらためて自分の中にある
答えを見つけにいく


もちろん話し相手が誰なのかっていうのも
すごく大事です!


自分の考えがまとまる前に遮られたり
出した答えを否定されたら
辛いですからねタラー


ちなみに私は
褒められて伸びるタイプイエローハート


なので、今回の面談で
すごいですね!
そこまで考えられているんですね!
と、言われ調子に乗りました口笛


褒め言葉は素直に受け取ります笑