こんばんは

自分に優しい生き方、働き方を探し中の
ちひろですガーベラ


昨日は、このところ月イチで会っている
お友達との定期ミーティング


今回は浅草でもんじゃを食べてから
浅草寺へお参り








平日で、とにかく風が強くて寒いのに
想像より人が多い!!

まぁ、自分達もそんな時に来てるんだから
人のこと言えないですよねてへぺろ


振袖姿のとても女性が多くて
お正月にしては遅いし
成人式も終わってるのに
「なんで?」と思っていたら
聞こえる言語が日本語じゃない

海外からのお客様が
本当に戻ってきたんだなと実感


お参りの後には
今回もおみくじを引いてみました

キラキラ大吉キラキラでした


ところで、おみくじの引き方って
知っていますか?

おみくじは、その時に神様に聞きたいことを
心の中で尋ねながら引くのがいいらしいです

で、それに対しての神様からの答え
おみくじに書いてあるんです


今回は、神様(お寺だから仏様?)から
背中を押してもらえたような
そんな気がしてウキウキしちゃいましたイエローハーツ