こんばんは
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今日、やっと初詣に行ってきました

なるべく早めに行こうとは思いつつも

年明け早々だと混んでいそうだし
週末も混みそうだし
お天気悪い日は嫌だし
寒いのも避けたい

で、毎年、節分前までに行こうと決め
ワガママな条件をクリアしたタイミングで
初詣をしています


そして、今年は今日でした爆笑

特に決めているお参り先が
あるわけではないのですが
神社との相性みたいなものがあると
私は思っています

なので、「ここは合わない気がするな」と
感じたところには、翌年は行きませんタラー

あとは、やっぱりその年に
神様に特に力を貸して欲しいことが
祀られてる神様のご利益と合うところで
お参り先を決めています


今年は、昨年と同じ芝大神宮へお参りお願い




お天気も良くて
なんとなく「気」もいい感じキラキラ

昨年は、いろいろと自分に変化もあり
スタートラインに立てた年だと思うので
そのお礼と、今年もお願いしますを兼ねて
伺いました飛び出すハート


おみくじは…
「末吉」だったけど、内容的には
そこまで悪くなさそう照れ


そして、昨年は初詣のタイミングでは
頒布が終了していていただくことができなかった
強い運を授かれる「強運御守」
いただくことができましたラブ



今年の幸運色で奉製されています


というわけで、気分も新たにスタートですイエローハーツ