こんばんは
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今日は私の最近お気に入りのアロマを
ご紹介をしようと思います


もともと香水などのいい香りのするものが大好きで
気になったオーデコロンやパフュームを
いろいろと買ってしまうものの
買って満足してしまい
使いこなせずコレクション状態にアセアセ


勿体無いので、最近は新しいものは
買い足していません


ただ、新しいことにチャレンジしてみたかったのと
香り好きということもあって
コロナ禍でステイホームになった時期に
以前から興味のあったアロマテラピー検定を
受けてみました


なので、せっかくなら
知識を活かしてみたいところ口笛

な・ん・で・す・が!

私はかなりの面倒くさがり屋で
アロマポットやディフューザーも
お手入れ(?)が面倒だなぁと思って
結局はアロマのない生活もやもや


ところが、11月に沖縄に行った時に
ふらっと入ったお店で見つけた
ブランド精油の香りがすごく気に入ってしまい
お買い上げラブ


柑橘系の香りが好きなんですが
KAIは沖縄らしくシークヮーサーの含まれた
爽やかでリフレッシュできるいい香り


ついでにアロマストーンも手に入れて
面倒とも無縁!




デスクの上に置いて、作業や勉強の時に
癒されていますイエローハーツ