こんばんは

自分に優しい生き方、働き方を探し中のちひろですガーベラ



私は、基本的に腰が重い方です

良い言い方をすれば「慎重」



一旦、スタートを切ってしまえば

腹をくくって

それなりに楽しく進めるのですが

そのスタートがなかなか切れないタラー



多分、自分に自信がなくて

最後の一歩が踏み込めないんです



そうやってチャンスを逃したり

時間の余裕がなくなって

自分を後々追い込むことになるんですよね…

 


そんな時、背中を押してくれる

きっかけがあると

スルスルっと進むことがありますスター





実は昨年の秋頃から受けようと思っている

資格試験があるものの

先延ばしにしていたら思わぬ予定変更が生じ

受けるタイミングをどんどん逃してしまい

今に至りますガーン



で、仲の良い友達と話していたら

彼女が今月受ける予定だと聞き

私も今月受けちゃおっかな!と

申し込むことに決めました!



他の人に影響を受けすぎな気もしますが

流されれば自分の力だけでは

行くことのできない場所にも行ける

聞いたことがあるので、それもいいのか口笛