あけましておめでとうございます門松

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ

 

 

 

新年早々に、いろいろな出来事が立て続けに起き

心がざわついてしまいますショボーン

 

どうかみんなが心穏やかに過ごせる1年になってほしいと

心から願います

 

 

さて、お正月の3日間はブログもお休みしていましたが

1日に今年の新しい手帳を早速使い始めました!

 

 

私の使っている手帳には

手帳を使い終わる1年後、どんな自分になっていたいか

「なりたい自分」を書くページがあります

 

 

昨年の手帳を見返すと、実現していたり

していなかったりの微妙な状態ではありますが…

 

でも、そんな自分になれていたら嬉しいなと

ワクワクする気分になるので

今年もはりきって書きましたピンクハート

 

 

ほかにも私は「今年の目標」は書きませんが

 

「今年やること/やりたいこと」

「今年行きたいところ」

「今年読みたい本」

 

なんていうリストも、書いていますニコニコ

 

だって、実現したら楽しいのはもちろん

実現することを想像するだけでも楽しいから

 

年内に思いついた段階で、リストはどんどん追加していきます!

 

 

昨年のリストの中には達成しなかったものも多いんですけど

じゃあ、今年に繰り越すかというと

繰り越すものとリストから外すものが半々という感じ

 

 

興味・関心が変わったんだなって思います

 

自分のいる場所、ステージみたいなものが

昨年の今頃とは違うんでしょうね照れ

 

 

今年も自分には優しくしながら

成長できる年にしたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツ