こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ



先日、「推し活」のために北海道から来た友達と

久しぶりに会ってランチをしてきました




私の周りでは、彼女も含めて

「推し活」を楽しんでいる人が多くて

羨ましいなぁとキラキラ



自分の推しが活躍していることで

エネルギーをもらえたり

自分も頑張れたりする照れ



推しのために、行動範囲も広がる!



もちろん出費が増えたり

残念なニュースがあれば

気分が落ちたりもするけれど

とにかく楽しそうなんですよねルンルン



振り返ってみても

私には「推し」がいたことがない…



なので、どうしたら見つかるのか

聞いたんですけど

みんな口を揃えて


ある日、突然あらわれる!


って言うんですよねえー



そうなのかなー

見つかるのかなー



自分の気持ちをあげてくれる

パワーをくれる

やる気をくれる

そんな存在、見つけてみたいびっくりマーク