こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ



みなさんは

「これやってみたらいいかも」

「あれ楽しそう♪」

「チャレンジしてみようかな」

そう思った時に、すぐ行動に移せますか?

 

もしそうなら、とても羨ましいキラキラ

 


はじめの一歩を踏み出さないと

見えない景色や知らなかった気づきが

いっぱいあるんですよね!



やってみて、思っていたのと違うなら

やめたっていい


うまくいかなかったなら

理由を考えて軌道修正すればいい


もっといいことを思いついたなら

それもやっちゃえばいい♡



/ 

最初から完璧じゃなくていい

 


たくさんエネルギーを注いで準備して

はじめの一歩を踏み出すのもいいけれど

そうすると違うと思ってももったいなくて

やめるのも躊躇してしまうアセアセ

 

だったら、もっと気軽にやってみたらいい

 

最初の一歩は

かる〜く踏み出しちゃうのが

ベスト!

 



とはいえ、ブログも始めようと思ってから

アカウントを作るまでに数カ月かかった私

 

めちゃくちゃ重い一歩

 

かる〜く動くのは来年も引き続き課題です爆笑