こんばんは
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今日、スーパーに寄ったんですけど
もう節分の恵方巻きの案内が出ていましたびっくり

クリスマスもお正月も吹っ飛ばして
もう節分なのかと、なんとも言えない気分にもやもや


思い返せば、9月頃からおせちの広告が
新聞に載っていたので、そんなもんなのか照れ


でも、できれば
その時にその季節のものをちゃんと味わいたい
(食べるという意味だけじゃなく)




あんまり、次!次!と追い立てられたくないなと
自分のペースでいきたい私は思ってしまいました照れ


もう少しの間、ちゃんとクリスマスを味わいたいなぁ

きっとマーケティング的には早め早めで
仕方のないことなんだろうな