こんばんは
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今年は、いろいろとチャレンジできた年でしたキラキラ


その中でも、今年のチャレンジの始まりであり
きっと私に一番大きな変化をもたらしたのが
4月から受講した、宮本佳実さん考案の
「ワークライフスタイリスト®️養成講座」


受講すると決めたのは
講座の1回目が始まる直前ギリギリの
4月になってからでした


実は、講座の存在自体は
かなり前から知っていたけれど
講座の費用は私にとっては少し勇気が必要でアセアセ

自分にその金額に見合っただけの
何かが身につくのか、手に入るのか
そう考えるとすぐに決断できず
その時は、見送ったんです…


で、今年になって、やっぱり受けてみたい!と
心に決めたものの、そこからお金を貯めて
次回のタイミングで受講しようかなって
考えたんですよね


でも、ふと気が付いたんです!


次の講座はさらに半年後
講座を受講し終わる頃には
私、誕生日を迎えて
さらにひとつ年を取ってる!!!!


アラフォーに限った話ではないですが
やっぱり時間は貴重
だって今日が一番若い♡




新しい事に挑戦するにも
間違いに気づいてやり直しするにも
時間がたくさんある方がいいに決まってる

だったら、今、「どうしようかな」なんて
悩んでる場合じゃないですよね!


「やってみよう!」って決めたなら
尚更、後回しにして停滞したまま
時間を無駄にしちゃうなんて
もったいない!

どうせやるんだものイエローハート