こんばんは。
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今年も残り10日ほどになりましたね






師走どころか、いろいろとやりたい事と
やらなきゃいけない事に追われていて
私はこの3カ月、ずっと先生が走り続けて
あっという間に過ぎていった気がしますアセアセ


来年もこの調子で行くのかなー


そういえば、新年の目標は、年が明けてから
毎年考えていたんですが
それじゃあ、遅いらしいです驚き


新年、スタートダッシュをかけるなら
年明け後に考えていたら手遅れ

「今年の汚れ、今年のうちに」じゃないですが

新年の目標、今年のうちに

です!


忙しい合間を縫って、来年の自分のために
ちょっと時間を作って、目標立ててみませんか?

私もどこかで時間作ろうっとスター