こんばんは。
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろです
ガーベラ


突然ですが、仕事中や勉強中に
なんとなく口寂しくなったりしません?


私はそもそもお菓子好きなので
口が寂しかろうが、寂しくなかろうが
何かしら食べたくなっちゃうのですが笑い泣き


かなり前に
脳の疲労にはブドウ糖がオススメで
ブドウ糖を摂取するには
お菓子のラムネが手軽で良いと聞き
それ以来、かなりの頻度でラムネを食べています


「脳のため」と思えば
なんとなく罪悪感も減りますよねwww


ちなみに、これを食べています
↓↓↓





ラムネの中には、残念ながら主要な原料が
ブドウ糖ではないものもあるので、要注意!


職場の研修でもボリボリ食べていたので
周りの方たちにも伝染し
みんなで食べていました爆笑


新しいこと学ぶって、めちゃくちゃ脳が
疲れるんですよね〜(言い訳?)


森永ラムネのサイト

を見てみたら
期間限定のメロンソーダ味があるみたいで
今、すごく気になってます!


食べたことある方、いますか?
感想聞かせて欲しいです飛び出すハート