こんばんは。

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ

 

 

⁡ちょっとだけ前のお話ですが

下書きのまま、放置してあったので

せっかくなので、アップします

 

 

先日、お友達とランチに新橋に行った後

目的地も決めずに、てくてくとお話しながら

銀座方面へ

たまたま通りかかったLOUIS VUITTONの前

 

 

 

 

実はその友達とは、ずーーっと前から(1年くらい前から笑い泣き

LOUIS VUITTONのカフェ "LE CAFE V" 

一緒に行こうと言っていたものの

空いていそうな平日で、なかなか予定が合わず・・・

 

 

今回も週末だから、当然混んでると思い込んでた

だが、しかし!!

スタッフの方に聞くと、外に並んで待っているお客様は

皆様お買い物をされるためで、カフェ待ちの方は

他にはいないとのことびっくり

ということで、めっちゃ優雅にお茶タイムコーヒーラブラブ

テーブルセッティングやラテアートもケーキも

全部かわいいブルーハート

 

 

 

 

店内の雰囲気もステキ〜ラブ

 

「ダメかも」「無理かも」の思い込みは当てにならない

ってことですね!

これが、無欲のミラクルかもスター