こんばんは。

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ

 

 

気が付けば、前回の更新からかなり日にちが経ってしまいましたアセアセ

なんでか、いろいろとやることがあって忙しい・・・

 

 

たぶん時間があると思って油断しすぎて、思いっきり贅沢な(無駄な?)

時間の使い方をしちゃってるんですよね爆  笑

なので、今月やりたいと思っていたことが、意外と進んでいないガーン

 

 

ま、いっかてへぺろ

 

 

そんな中、先日、前職の先輩方にお誘いいただき、ランチにいってきました~イエローハーツ

お店は私のリクエストを受けいれてくださって、気になっていた銀座のお店へ

 

 

テレビでも紹介されたからなのか、平日にも関わらず長蛇の列ではあったものの

予約していたので、ささっと入店できましたニコニコ

週末だと、もっと混むのかな・・・



前職もシフトで平日に休みがあったので、私的には平日にお休みがあるのは

本当にありがたいびっくりマーク

 

 

美味しいランチを食べながら、いろんなお話をさせていただきましたナイフとフォーク

 

 



そして、つくづく思ったんですが、私、人の縁にとても恵まれてるラブ

 

 

辞める前にも同僚に聞かれて改めて考えたんですけど

私、職場に嫌いだと思う人がいなかったんですよね照れ

 

 

「ちょっと苦手」「なるべく関わらないようにしよう」と思う人はいましたが

上司や先輩、後輩、同期についても「みんな、優しい!!」って思ってましたひまわり

 

 

大所帯の職場だったので、たまたま接点があった人たちが

私と相性が良かったからなのか、私が鈍感で何も感じてなかったのかはわかりませんが

人間関係で悩むことは、振り返ってもほぼ無かったと思うんですよね口笛

 

 

世の中、人間関係で悩んで仕事を辞める方も多いですし

それを思うと辞めてからも優しく接してくれる方たちに囲まれて

私は幸せ者♡