健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 


で、何でR-1ヨーグルトかって言ったら、


去年は、よく風邪も引いてて…


子供の歯磨きしてたら、たまに唇付近に唾が飛んでくるんですよ。


朝、昼、おやつの時間、夜と丁寧にやるもんですから、子供からの風邪やインフルが感染る感染る。


で、私が肺炎になって心配した母がR-1ヨーグルトを飲んでみたらって何本か買ってくれたんですよ。


毎日飲んでみてって言われて、毎日飲むようになって


そしたら、風邪自体引かなくなっていきました。


腸内環境って大切なんだなと思いました。


今でも、母がたまにR-1ヨーグルト買ってきてくれます。


1本120円くらいするので私的に高いけど、それで元気でいれるなら買いますよ、そりゃ。

そして、今年からインフルエンザの予防接種も受けます!

七夕の願いは、

今年は、インフルエンザにかかりませんように

だな。