今日は私の家族 2匹目を紹介したいと思います。


もうすぐ2歳になる男の子です。



子猫は、人が寝ている時、足を噛むのだと思っていました。


でも、この子に手足を噛まれた事はありません!


         



抱っこしたら、ダラ〜ンと伸びて、ゴロゴロと喜びます。


手足や体を触っても嫌がらず、ゴロゴロと喜びます。


名前を呼ぶと、小さい声で鳴きます。


「ちゅーるよー」と言ったら、小さな声で鳴きながら、猛ダッシュでやってきます。


この子は、ちゅーるを外側のアルミ袋に穴を開けながら、噛んで食べます。


アルミを食べたらいけないので、今はちゅーぶをあげています。


あげると言っても、たまーにあげています!


9月の誕生日プレゼントは何が良いかな?