アルミチューブの出し方って難しすぎません?


こんなやつ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 虫に刺されたりしたら、軟膏塗りますよね。

軟膏ってアルミチューブじゃないですか。


少し押しただけなのに、ものすごいうにょうにょーって出てきません?


まだ戻せるなら良いけど、戻せないんですよ。


最悪。


あの手加減と言うか何というか…あれが難しすぎて、私は技術が要りますね。


新しいアルミチューブなら、爪楊枝や炙った針で開けたら良いらしいですよ!


ほんまかどうかは知りませんけど、適量が出てくるんですかね!


でも、結局同じくらい押したら、同じくらい出てきそうですけどね。



まあ今度新品買った時、覚えてたら試してみます!