私の趣味についてです。


主婦の趣味

 私の趣味は、市民菜園で野菜達を育てる事です。


野菜を育てるのは、楽しいですよ〜

芽を出して、野菜の種類によっては数日で大きくなるんですよ!


ただ、この時期は、雑草の生え方が異常なくらい早くて…やめちゃろうかと思うくらい、辛い時期です。


こないだ、きゅうりの苗を植えて、天気が悪くて少し放っていたんですよ。

そしたら、もう一気に大きくなっていて…

おばけきゅうりがたくさん!!


おばけきゅうりは、ものすんごいでかいきゅうりの事です。


スーパーとかでよく見るサイズのきゅうり(左)と半分に切ったおばけきゅうり(右)を比べて見て下さい!


でっか!



 中はこんな感じで、種があるんですよ。


このおばけきゅうりはまだ良いほうです!さらに黄色くなったきゅうりとかあって…


しかも、その黄色いきゅうりにアリが数匹歩いてたんですよ。

私、アリが大嫌いで…だから、その黄色いきゅうりは放っておきました!


その内、持って帰るのがしんどくなるくらい大きくなるんじゃないかな…


やれやれですよ。


もしよかったら、フォローして下さい!

フォローしてね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する