ゴミ箱をひたすら塗り塗り・・・
力を入れすぎたら、ローラーのモフモフ感がなくなり・・・力を弱めたら塗り残しがあったり・・・
力加減がなんった難しいんや!∑(-x-;)と悪戦苦闘。
4台中3台を終え残りの1台は連休中に社長にお願い♡
またもう一件も体験!
事務所の玄関の壁補修に行きましたヽ(*'0'*)ツ
養生といって他の場所や床が汚れないようにシートを貼り、作業開始!
この養生結構楽しい(ノ´▽`)ノ
寿さんが一生懸命、吹付!
塗料をスプレーで吹付て壁にくっつけます!
↓こんな感じでぶつぶつ付けます。
それをローラーで転がすと・・・。
ローラーより左が転がした後。
右がつぶつぶのまんま。
分かりますか???
つぶつぶが潰れて柄になってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
完成!もーびっくり!
こうやって柄を付けてるんだ~と感動しました(‐^▽^‐)
途中でハプニングがあったり、大変でしたが珍しい現場に立ち会えてよかったです(^-^)
現場に出て見て、たったの4日間でしたが大変さがすごくわかりました。
塗料の塗る職人技、炎天下でがんばる根性、その現場にあった知識の必要性。
今回の事がちょっとでも営業に役立てれるようにがんばります!
次は是非一軒家とか住宅を経験してみたいなぁ♡
友達にさんざん黒くなったねwってバカにされたけど、そんなことよりも現場に出てる楽しさのほうが勝ってます( ´艸`)
ある現場職の女性の方に言われました。
女性が男性の職場で働こうと思ったら、男性の3割増でがんばらないと評価してもらえないよ!
女性だから。。。男性だから。。。というのは、どんだけ女性が社会進出しても言われるの。でも、女性にしか出来ない役割ってたくさんある。
普通の事を3割増でがんばって、+α女性の特性を活かして初めて会社はちひろを雇った価値が出るからそれまで必死でがんばりなさい。
もー♡今、仕事が楽しくて仕方ありませんねヾ(@^▽^@)ノ