いよいよでんすけ祭りまで1週間を切りました!
去年このお祭りで個人賞を受賞し、そこからのご縁で後藤塗装に入社したという思い出深い祭りです( ´艸`)
一年前の今↓
ちひろ、この頃より踊りが進化しているでしょう!
そうでなくても、そう信じたいっ(ノ´▽`)ノ
今年は、キレとしなやかさを極めました♡
昔のメンバーからも「ちーさんうまくなった!」って褒められ、ポジションもセンターをいただきやる気MAXです(`・ω・´)
早く踊りたい!早く叫びたい!早く感動したい!
でんすけ祭りはファイナルだけの参加になるけど、仲間が必ずファイナル勝ち取ってくれると信じて駆けつけます\(*`V´)/
一番最近では7月14日に地区祭りに参加してきました!
6月から続く、週3~4日の練習・・・
正直つらいときもあります。楽しくないときもある。
けど、道楽にはいって5年目。
チームを率いていく顔となりつつある今、
どう仲間と感動の涙を流すのか。
どうやったら悔いなくみんなの夏が終えれるか。
どうやったら見に来てくれたお客様を楽しませれるか。
平日でも3~4時間練習して、その後かえってお風呂の中でモンモンと悩み、布団に入っても興奮して寝れない日々が続いてます(;´Д`)ノ
この仲間と感動する夏を迎えるべく・・・。
ちひろに出来る事は限られているけど、本番誰よりも声を出し誰よりも笑い誰よりも楽しみ仲間の緊張を吹っ飛ばす事は、5年間のずっと意識し続けてきた。
それがお客さんに伝わったから、でんすけ祭りで個人賞をいただき、他の地区祭りでもMCの方に名指しで褒めてもらえたり・・・。
自分のやってきた事は間違ってなかったと思える今日この頃です。
とゆーことで、今日は朝から春江でんすけ祭りで使われる三角コーンの文字入れをしました(*゚ー゚*)
「はるえ祭り」と切り抜いた台紙にスプレーでシューーッて!
三角コーンとそれにつける棒と三角コーンを押さえる重りをシューシューしました!
途中シンナーで頭やられそうでフラフラ。(´д`lll)
何事も経験や!とやらしてくれた会長ありがとうございますっ(●´ω`●)ゞ
昼からは、エクスマの勉強会にいってきます!
そろそろニュースレターも作りはじめるので皆さんお楽しみに♡