8月はじめの月曜日!
北海道も今年は暑い日が続き
今週の予報は全て30℃越えでびっくり😲
週の初めはスッキリ朝のハニーピールから
スタートです🍯🌹✨
ヒノコスメさんの
角質クリーンジェル
hinocoHONEYPEEL
通称ハニピー🐝💕






ブルガリア産ダマスクローズから採取した
ハチミツと桃の花由来の発酵ハチミツ配合で
敏感肌の方もお使い頂ける角質ケアアイテム☺️
ゴマージュとトリートメントの
ハイブリッドのようなアイテムで、
不要な角質の排出を助けてくれる救世主🦸‍♂️✨
個人的には朝に使うのが好きでして😉
乾いた手のひらにハニピーを
さくらんぼ大ほどとり🍒
やさしくジェルをくるくる〜となじませて
ぬるま湯で洗い流すと
つるつるなめらか!
ぴかっとゆで卵肌🥚✨
朝からテンション⬆️💕
顔だけでなく手の甲や首デコルテも
一緒にケアするのがおすすめです☺️


加齢はもちろん、紫外線を浴びた肌は
防御反応で角質肥厚や乾燥でターンオーバー
(肌の生まれ変わり)が乱れ
ごわつき肌の原因にも😢
大好きなヒノコC
浸透力の高いビタミンC誘導体・APPSが高配合されたローション状美容液を
せっかく使うのであればぐんぐん吸い込んで頂きたいっ!
(ヒノコC愛用の皆様❤️ハニピってますか?😆ヒノプラ前にも✨)
他アイテムもハニピーしたあとは
入っていく感触&その後の肌が違うのですよねぇ🥰
ヒノコスメさんの化粧品は
中身の濃さと価格の反比例に毎度驚きますが(笑)
ハニピーは3000円でお釣りが来るなんて
未だに信じられません😂
素晴らしい化粧品が最大限の効果を発揮できるように💪✨
自分の肌の声を聞きながらお手入れの仕方を考え、必要なアイテムを取り入れたいです😊
1年後、5年後、10年後
その答え合わせはいかに!?😆
ヒノコスメさんのおかげで大きなトラブルなく過ごせてるのですが、
悔しいことに🦟に顔をさされました🥲
しかも左右のこめかみ🤣
私より露出大で寝てる人々がいるのに何故😇👦👱‍♂️
なるべくかかないように気をつけます…トホホ😂
皆様にとって素敵な1週間になりますように💐✨