エルハポンmy楽♡ | ☆Chihiro's Negaiuta☆

☆Chihiro's Negaiuta☆

自分で良かったと思える瞬間♪
癒しの時間(*^^*)
こだわり .。.:*☆

今日は、エルハポンmy楽ラブ


東京宝塚劇場はお正月から雛祭りに🎎


12月にムラで衝撃を受け、ドップリですラブラブ

計5回チョキ

ゆりかさんの素敵度は止まること無く、ドキドキが半端ないです恋の矢

エルハポン、気にし始めると突っ込みどころは色々とありますが…笑

どんなに強引でもやっぱりハッピーエンドはいいよね、と思わせてくれた作品にひひ

治道様が「エリアス」と名前を言うところが、私的萌えポイントのひとつラブラブ

治道様とエリアスの絡みが大好きラブラブ!

ずんちゃんにかかればジュリアーノもベネディクトもエリアスも愛すべき存在にラブラブ!

シヴァーブリン…やっぱり嫌いになれないのよ〜あせる

最後までエリアスの動きが気になって仕方がないから本当に目が忙しいキラキラ



まどかちゃん、本当に本当に可愛いラブラブ!

歌良し踊り良し愛嬌良し表情良しアップ

ゆりかさんの隣はまどかちゃん以外もう見たくない!と思うくらいにひひ

更に、ゆりかさんと踊っている時は可愛さ100倍増しになるのピンクハート

でも、ずんちゃんとの新公は大好きですにひひ

まどかちゃんが嬉しそうに幸せそうにしていると、私も「は〜〜っ幸せっラブ」となる音符

早期就任で凄く大変だったと思うけれど、まどかちゃんがトップ娘役になってくれて本当に良かったキラキラ

王家に捧ぐ歌の新公アイーダやヴァンパイア・サクセションでまどかちゃんに落ちました恋の矢

キキちゃんと並んでも引けを取らない!!

素晴らしいトップ娘役さんだな〜と、見る度に感心してしまうキラキラ

最後のデュエダン、まどかちゃんのおかげで私もゆりかさんから赤い薔薇をいただいたような錯覚に陥ることが出来るのですラブラブ!

アナスタシアに期待しか無いドキドキ

その前にフライングサパラブラブ!


そして、今日もずんちゃん色気ダダ漏れラブ

惚れない方が難しいビックリマーク

あんな笑顔向けられたら…ピンクハート

ずんちゃんベネディクトにも会いたくなってきてしまったニコニコ

今日発売のBlu-rayもお持ち帰りし、今から観るのが楽しみドキドキ

壮麗帝のチケット取れて本当に良かったむらさき音符


ちなみに、今日は鷹翔千空くんと乾杯ニコニコ

通路から3つ目のお席だったのでエアー🍻でもいいと思っていただけに、とっても嬉しかったですラブラブ

一回通り過ぎたと思ったら、振り返って戻って来てくれての乾杯ラブラブ!

こってぃーーーーーっラブラブ

カッコ良かったグッド!


my楽と言いつつ、ライビュも行きますアップ