27代目花組トップスター任務終了 | ☆Chihiro's Negaiuta☆

☆Chihiro's Negaiuta☆

自分で良かったと思える瞬間♪
癒しの時間(*^^*)
こだわり .。.:*☆

まだ夢から醒めきれない感覚です

明日海りおという素晴らしきタカラジェンヌが見せてくれた素敵な夢から…

泣いたり笑ったり感動したり、感情を素直に表現することの素晴らしさを思い出させてくれました

たくさんのトキメキをいただきました

同じ時を生き、出会えたことが本当に幸せです

宝塚に出会い、ファンである自分自身をようやく心から認められたのも明日海りおさんのおかげです

「宝塚が好き」と言うと、ちょっと変わった子、夢見る乙女から抜け出せない子…みたいな目で見られることを気にして自分の心の中に仕舞い込むようになりました

しかし、明日海りおさんに出会い改めて「宝塚が大好きだ!」と声に出した瞬間スッと心が軽くなりました

ずっと言いたかった…

明日海りおさん、17年間本当にありがとうございました虹

そしてお疲れさまでした流れ星

愛猫おこげちゃんと思いっきりイチャイチャして欲しいラブラブ

美味しいご飯をたくさん食べて欲しいニコニコ

あなたが愛する宝塚を、私もこれからも愛し続けますドキドキ

もう隠したりしない…


昨日はライビュの後、すぐに日比谷へ向かいました


既に観覧エリアはほぼいっぱいで、私が滑り込めた場所からはもちろんお姿は見えず…

でもお見送りの会の方のお声や歓声はしっかりと聞こえ、空気を感じることが出来ました音譜

それだけで十分

宝塚Forever

明日海りおForever


愛しています

宝塚花組トップスター明日海りおは、これからも永遠に私の心の中で生き続けます星空

まだBlu-rayの発売もありますしにひひ


今日からトップスター柚香光、華優希コンビ


芸の世界は舞台で魅せてこそとは思います

魅せ方は千差万別

明日海りおという偉大なトップの後を継ぐというのは、とんでもないプレッシャーだと思います

私はれいちゃん好きなので贔屓目があります

でも、昨日の公演でも思いましたが、明日海りおを食うほど遠慮せず大きく輝きを放っていたのは柚香光でした

ちょっとした仕草、動き、表情…人の目を惹きつけるものを持っている素敵なジェンヌさん

れいちゃんの華やかなお顔立ちも大好きです

何より、お声が大好きです

明日海さんに大切な花組ポーズの仕切りを任されたのに、テンパっちゃうれいちゃんがとっても愛おしいドキドキ

みりおさん、くみさん、あかりさん、えみさん、みれいちゃんが退団し、ひらめちゃん、ひとこちゃんが加わり、あかさんは組み替えで星組へ…

良くも悪くも明日海りお率いる花組とは変わるのでしょう…

私はこれからも花組を応援して行きますチョキ