懐かしき星組☆ | ☆Chihiro's Negaiuta☆

☆Chihiro's Negaiuta☆

自分で良かったと思える瞬間♪
癒しの時間(*^^*)
こだわり .。.:*☆

昨日は数十年ぶりの宝塚星組公演へ流れ星

麻路さきさんの退団公演『皇帝』以来!!

私にとってはずっと、星組=麻路さき…

トップが違うと、同じ組でもこんなにも変わるのか…


でも、さすが星組星

とても煌びやかキラキラ

ステージから降りて客席にガンガン来てくれて、とっても近くで美しいタカラジェンヌさんたちをたくさん拝めたドキドキ



「霧深きエルベのほとり」はストーリーもわかりやすく切ないしょぼん

マルギットを心から愛しているからこそ、別々の道を選ぶカールしょぼん

そして、フロリアンの大きな愛…

観劇した方のブログやツイートで知ってはいたけれど、劇場内すすり泣く声があちらこちらからしょぼん


「エストレージャス」は、flumpoolの星に願いをを歌ってくれるということで楽しみにしていました音譜


セカオワ、平井堅からのflumpoolラブラブ!

なんだか新鮮アップ

紅さんカラー満載のステージ!!



星組公演に行きながら、花組エリザベートのBlu-rayを買って来ましたにひひ


毎日毎日、いつ、どの組の誰のエリザベートにするか悩みに悩みましたあせる

私が最も繰り返しビデオで観た、星組まりこさんのトート閣下にするか…

真風涼帆さんもフランツで出演している宙組にするか…

悩んだ結果、花組に決定ブーケ2

明日海りおさんのトート閣下美しすぎる恋の矢

こんな死なら愛されたい…と思ってしまったあせる


仕事で嫌なことがあっても、このトート閣下を観れば乗り切れる気がするビックリマーク