♡Face FC EVENT 2015♡ | ☆Chihiro's Negaiuta☆

☆Chihiro's Negaiuta☆

自分で良かったと思える瞬間♪
癒しの時間(*^^*)
こだわり .。.:*☆

久しぶりのblog…

まぁ自己満足の日記のようなものだからいいかな(^皿^*)

少し振り返っておくと…

4月21日!
TTJのライブで、Zepp Diver City Tokyoへ♡





ライブハウスで初の最前!!!!
近すぎて目のやり場に困る事も(^^;;
メンバーが目の前に来て、目が合いそうになると自分からそらしてしまう(>_<)
なんだか恥ずかしくて…笑

でも、メンバーがステージから降りてきた時は幸せを味わえました♪
YAMAMUYAが私の手をギュッと握ってくれたー♡
もうね、力強さとお互いの手汗の感触が忘れられない(^皿^*)
KAMEDAとSAKAIともハイタッチ(^_^)v
曲数も少なくてMCもほとんどない短時間のライブだったけれど、ギュッと凝縮された中身の濃い~ライブでした(^-^)/

そして!
5月9日ー!

赤坂ブリッツー♡
Face様のFCライブ♪



青木隆治さんはモノマネとカバーに対して、Faceは完全オリジナル!!
素敵すぎ(≧∇≦)
本当にカッコイイの♡
あの歌唱力、もっともっと世間に届くべき!
先入観で聴かないのはもったいない!
次のライブが楽しみ♪

ライブの後は撮影会でした(*^^*)
♡ツーショット♡
そっと肩を抱き寄せてくれて…
話している間、ずーっと手を握っててくれたの♡
スタッフさんが「次の人がいますからー」って言って、私が去ろうとしても手握り続けてくれてた(^皿^*)
本当に気取らない優しいお兄さん♡笑
長時間、本当に本当にお疲れさまでした!
ツーショットは、しっかりiPhoneの壁紙になっています(^_^)v
いつでも眺められるように♡


今日はここまで(^-^)/