Christmas Dinner Concert 2014 | ☆Chihiro's Negaiuta☆

☆Chihiro's Negaiuta☆

自分で良かったと思える瞬間♪
癒しの時間(*^^*)
こだわり .。.:*☆

in 幕張ー!!

千葉県民として行かない理由がないビックリマーク

ということで行って来ましたドキドキ

青木隆治さんのディナーショーラブラブ!

今年3回目音譜

ウェルカムドリンクもあったり、お料理もとっても美味しかったです

{42BBD461-C4EF-477C-B1B9-3B3B0E35B25D:01}

ショーは、前の2回と少し内容が変わっていて、相変わらず素敵でしたラブラブ

もうね、素敵素敵

隆治さんの歌は唯一無二な存在アップ

花の時・愛の時も感動ラブラブ

更に更に、ものまねグランプリで優勝を勝ち取ったあの曲までラブラブ!

贅沢な時間

もちろん、今回もしっかり目を見て握手

ひばり様、とても素敵でした流れ星

{66E6077D-F825-4B60-8547-73D9EE14270D:01}

せっかくなので、私もちらりと登場にひひ

次会えるのは、1月17日かな~

誰か一緒にお台場行きませんかーニコニコ