痩せられない、

過食を手放せない私を卒業して

思い通りの未来を手に入れよう!




自分軸ダイエット
 


 

【こんな方が対象です✨】


 

・自分に合ったダイエット法を確立させたい!



 

・お菓子もご飯も我慢せずに
ダイエットを成功させたい!
 
 
 
・痩せられない負の自分と決別して、
自信を持って生きていたい!
 
 
 
・過食スイッチをなくして、食欲の
コントロールができるようになりたい!
 
 
 
・摂食障害を卒業したい!
 
 
・服のサイズを気にせず、自分が着たいと思う
服を着られるようになりたい!
 
 
こんな気持ちは人一倍強いはずなのに
 
 
 
自分に自信を持つことができない、自己否定が強い
 
 
「ダイエットは明日から」と先送りにしてしまう
 
 
何をすれば最短ルートで痩せられるのかわからない
 
 
 
過食やストレス食いがやめられない
 
 
そんな悲しい気持ちが続いて
 

 

ダイエット、過食
=辛いもの、苦しいもの
 
 
と思い込んで今の自分から
抜け出すことができない方が多くいらっしゃいます。
 
 
このような気持ちから
抜け出すことができなくなっているのは
 
 
 
【知らない】からです!
 

 

 

この自分軸ダイエットでは
 
 
・食べても太らない体の作り方
 
 
・ストレスケアやモチベーションを維持するマインドセット
 
 
・自分の心と体を把握する力
 
 
・過食から解放される方法
 
 
といった
 
 
あなただけの食べて痩せる
ダイエットに欠かせない内容と
 
 
心と体を整えて
過食まで手放せる内容
 
 
 
どちらも学ぶ事ができるカリキュラム
となっています。
 
 
 
 
 
実際に自分軸ダイエットの
私の生徒さんの中では
 
 
3ヶ月で-9.1kg!
 
 
ウエスト−11.5cm!
 
 
LLサイズからMサイズが着られるようになった!
 
 
自分のことを好きになれた!
 
 
外食も糖質も怖くなくなった!
 
 
明るく前向きに、アクティブになった!
 
 
便秘、肌荒れ、冷え、体のだるさ
生理痛、髪の質が改善した!
 
 
摂食障害、チューイングを手放せた!
 
 
などのご感想をたくさん頂いています✨
 
 
 
 
 以上のようにノウハウを学び、
 
確実に行動できる仕組みになっているため
 
巷にあふれるダイエット情報に踊らされなくなる
 
 
 
あなただけの
一生もののダイエット法
 
 
 
を無理なく習慣化させることが可能です✨
 
 
 
 
さらに他のダイエットサービスや
自己流ダイエットと圧倒的に違うポイントが
 
 
我慢・禁止・制限・否定
が一切ない
 
ということです!
 
 
 
ダイエット=
我慢、制限、辛い、楽しくない
 
 
といった常識を覆して
 
 
ダイエットが楽しいと思えるようになり

 

 

 
楽しく生活習慣として落とし込む
 
 
ことができます!!
 
 
 
 
制限なく好きなものを自由に食べて
 
 
 
カロリー計算のアプリが不要になり
 
 
 
日々の食事を心から楽しめるようになる
 
 
そんな理想的な食生活を
 
 
あなたも手にいれる事ができるんです!
 
 
そうなったらもう
 
リバウンドとは無縁です!
 
 
 
 
自分の心と体を100%理解して
 
心と体の声に従って
 
必要なものを食べたら
 
食べても太ることなんてなくなります。
 

 

 

 
私は今まで、
 
 
食事制限やハードな運動での
 
 
ダイエットを繰り返しては
 
 
辛くて継続できずにすぐに
 
 
リバウンドを繰り返しして
 
 
過食をなくしたいのに
 
 
自分の意思とは裏腹に
 
 
過食を止めることができませんでした。
 
 
 
辛いダイエットと過食する自分によって
 
 
ストレスが溜まり
 
 
気づけば人生最大となる体重
 
68.0kg!!!
 
 
 
 
自己流でダイエットをしても
 
全く痩せることができずむしろ太りやすい体が
 
どんどんと完成していったのです。
 
 
 
自分のことが嫌い
 
という気持ちがどんどん増して
 
何をするにもイライラすることが増え
 
そのイライラが家族へ飛び火して
 
その結果、自己嫌悪が強くなり
 
どんどん自分に自信を失くし
 
更なるストレスを食で発散する
 
 
そんな地獄のような毎日と
 
精神状態に苦しんでいました。
 


もはや何をしたら痩せることができるのか

過食から解放されるのか

全くわからなくなってしまっていました。



しかし、一つだけ確信したことがあります。


 

我慢するダイエットも

過食を続けることも

幸せには絶対に結びつかない!


ということでした。 


それなら、我慢しないダイエット法を確立して
 

過食を手放せる心と体に整えて

リバウンドする可能性自体を取り払えばいいんだ!

絶対に失敗しないダイエットをしていこう!


そう決めたんです。




食事制限やハードな運動、過食嘔吐によって

一時的に痩せたことがありましたが

 

痩せた私は全く幸せを

 

感じることができていませんでした。



 

理想の体型を叶えても
 
幸せじゃなかったのはなぜかと考えた結果、
 

 

『ダイエットの本質が
うまくいかないのは
心が原因なんじゃないか』
 
 
と気づき
 
 
 
心理学や脳科学を学び
 
自分の思考、感情、意志を整えていった結果
 
 
 
ダイエットをしている意識から
解放され、食事を心から
楽しみながら
痩せることができたんです!
 
 
 
 ただ痩せただけではなく
 
 
ストレス食い、頭痛、倦怠感、
便秘、肌荒れ、PMS、毛包炎などの
 
 
体の不調もいつの間にかなくなっていました。
 
 
 
何よりも、家族への接し方が柔らかくなって
 
ちょっとのことでイライラしなくなり、
 
いつも穏やかな気持ちで
 
いられるようになったんです!
 


自分に合ったダイエットも過食克服も、

カロリー計算や数値化すればいい

なんていう単純なものではなく


食事や栄養のバランス、
人間心理について
深く知ることも大切なんです!





 私は会社員時代、産婦人科領域に長く携わり、

毎月1500人以上の患者様と接していましたが

その中で肥満に悩んでる方の力になれることは

 

何かないかとずっと考えていました。




自分の知識と経験を活かした上で

心理カウンセリング、コーチングを融合した

ダイエットカウンセラーの資格も取得し

肥満や健康についての相談を積極的に行ってきました。


 

そして今

万年ダイエッターからも過食症からも

抜け出せない多くの方へ

このノウハウを届けていきたい!

そう感じるようになったんです。 

 


自分軸ダイエットの私の生徒さんも

皆さん次々と結果が出ていて



LLサイズからMサイズになり

服選びが楽しくなった


食べる罪悪感がなくなって

食べることが楽しくなった


 「痩せたね!」

「可愛くなったね!」と褒められた


3ヶ月で−9.1kg


 自分に自信を持てるようになった


甘いものを頻繁に

食べていても太らなくなった


など、

ただ体重が落ちる以上に



皆さんが人生レベルで
心も体も変化していっています!





このように結果を出せているのは


個人の体質・性格・生活習慣を把握した上で


人間の心と体のメカニズムを基礎から学び


自分の心と体を把握する力を磨いて


実践したからに他なりません。 



ですが、この


【自分の心と体を把握する力を磨くこと】


世間のダイエット法として出回っていないため


辿り着くまでに時間もかかりました。


 


そこで、すでに

【自分の心と体を把握する力】


を身につけている専門家から


ノウハウを得て感覚を磨くことで 


自分の心と体を軸としたダイエット


つまり

【自分軸のダイエット】

ができるようになるんです。


「太る」という現象が起こるのは

人間と、人間に飼われている動物だけ



と言われています。



それはなぜか。


 
【感覚】を見失っているからです。




手軽さから人工的な食材を食べ続け

四季や自然を感じることが減り

頭で考えることが多くなると

【感覚】【野生のカン】

どんどん鈍っていきます。




感覚が鈍っていたら

おなかいっぱいなのに食べ続けてしまったり

満腹感に気づけなかったり
 
ジャンクフードや

白砂糖たっぷりな食べ物を欲したり

何を食べたらいいか分からなくなるのは

当たり前なんです。



あなたの意志が


弱いからではありませんし

自分を責める必要もありません。




私は肥満や女性の心と体の

仕組みについて深く知るために

14年以上の時間を費やしてきました。




中には他力本願で痩せても

その後自分の力で継続できなかったり

 誤った自己流ダイエットをしたあまり

命の危険を感じることもありました。



 それでも痩せて、

【自分を嫌いになってしまった自分】
と決別をしたかった。





心から自分のことを

好きになってみたかった。


自分の人生

こんなもんじゃないと信じたかった。 


一度きりの人生を

幸せに生きてみたかったんです。



何度も諦めずに

様々なことを学び続け、

トライアンドエラーを繰り返し、



多くの情報の中で本当に効果があるもの、

誰でも実践可能なことだけ
 

自分軸ダイエットに詰め込んでいます。

 

自分軸ダイエットは

心から幸せを手に入れたいと願った

私のダイエット人生の集大成なのです!



自分軸ダイエットで

−17kg以上痩せた私は

現在も自分の心と体と向き合いながら

食べることを心から楽しんでいますし



我慢や制限をしていませんが

今もキープし続けているんです。



現在も自分軸ダイエットを

続けられているのは

我慢・禁止・制限・否定

がないダイエットを

習慣化しているので、そもそも頑張っている

意識すらないのです。



ダイエットは、

自分の心と体の軸を取り戻すこと。


何が食べたいのか


何を食べたら心地いいのか


どのくらいの量が自分に必要なのか


本当は自分の心と体が知っているんです。





だからこそ私の生徒さん達は卒業後も

何を食べたらいいかは

自分の心と体の声を聴けばいいので

ダイエット情報に振り回されないし


好きなものを自由に楽しんで


食べられるようになっています。



通常、自分軸ダイエットでは

継続サポートしか行っていません。



なぜなら、人間の心と体は

変化するのに2〜6ヶ月かかると

言われているため、思考や行動を

定着させる必要があるからです。


ですが、多くの方に


自分軸ダイエットを体験する機会

提供したいという思いもあって

特別なチャンスとして

単発セッションを人数限定

募集することとしました!




単発セッションでは、

通常継続サポートを受講した方のみ

受けることができる

「自分軸チェック」

を行っていただけます。



自分軸チェックを受けることで

あなたの体質・性格・生活習慣に

合ったダイエット法を

見つけることができるのです!




大手パーソナルジムや痩身エステも

2〜3ヶ月で50〜100万円はかかります。

 

経験がある方はお分かりだと思いますが、

サービスを受けても、

自分に合った方法が理解できていないと

ひとりで継続できないため

そのあとリバウンドを

してしまうんですよね。


 

お金がいくらあっても足りませんし、

いくら時間があっても理想の自分が

定着することはありません。

 


一方で私が提供している

ダイエット継続サポート

「自分軸ダイエット」



一生物の知識と経験という形で

心と体について知ることができ

習慣化まですることができるので

リバウンドとは無縁なあなたに

なることができます。




ですが、その継続サポートも

通常は◯十万円という

価格設定になっています。



そのため今回のこの価格で

自分軸ダイエットのセッションを

受けられるのは

いうまでもなく破格です!


 


食べて痩せる食事の知識を習得して

自分を好きになれるマインドを学べて


我慢・禁止・制限・否定が
一切ないダイエット



 そんなダイエット、

今までに経験したことが

ありますでしょうか?




一度習慣化すれば一生ダイエットに

悩むことがなくなります。

 


この自分軸ダイエットで

全て叶うことができるんです!



痩せた未来のあなたは、

どんな風に過ごしていますか?



🔶服のサイズを気にせず、自分が着たい!

と思った服を着られるようになった!
 


🔶ご飯もお菓子も我慢せず
心から楽しんで食べられる!


 
🔶ストレスをコントロールできるようになって
家族の前でいつも笑顔でいられるようになった!



🔶自分に自信が持てた!
自分を初めて好きになれた!



🔶過食から解放されて

心の鎖が解けたように感じられた! 



🔶自分に合ったダイエット法を確立できて、
サポート後もどんどんスリムになれている!



🔶年齢のせいだと思っていた肌トラブルが
改善して過去一番若々しくなれた!
 


そんな理想は必ず叶います!



何をしても続かなくて痩せなくて
68.0kgの自己否定ばかりだった私


今は起業してダイエット
をお伝えできるくらい変われているんです。

 


自分軸ダイエットを経験したら


「ダイエット=我慢と制限」

という概念が

180度変わります。




食べることで

自分の心と体を満たせるようになり


「食べる=痩せる」が腑に落ちて


「食べても太らない」と


自分の心と体を


信じられるようになります。




その【成功体験】が更なる自信となり、



あなたを人生レベルで

変えていくことになるんです!



 

そして、

これからの人生の中で

一番若くて代謝が高いのは

「今」です!!

 


これからの人生を

ずっと継続できないダイエットをする

万年ダイエッターで過ごすか、



万年ダイエッターを卒業して

 

過食、摂食障害まで手放して

無意識に継続できるダイエットを

している自分になるか


決めるのはあなたです。


自分軸ダイエット単発セッションを受けたら


万年ダイエッターと過食を
卒業できる
足掛かりとなります!



自分軸ダイエット単発セッションによって

ダイエットや過食に対する

満たされない気持ちを

180度変えることができて 



感じたことない
満たされた気持ちに
なることは間違いありません。




ダイエットからも過食からも
今度こそ解放されるための
第一歩を踏み出しましょう! 

 
自分軸ダイエット単発セッション
 
詳細
 


時間:120分



料金:15,000円(税込)



定員 : 3名



お支払い方法:銀行振り込み



日程:応相談

 

 

 

申し込み方法:公式LINEより先着順



方法:zoom


お申し込みいただいてご入金が確認できた方に自分軸チェックとzoomの招待URLをお送りします。お申し込みご希望の方は公式LINEよりご連絡下さい♡

 
ダイヤモンドこちらをタップダイヤモンド
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩