おはようございます照れ

blog訪問ありがとうございます流れ星




乙女のトキメキ私が4ヶ月間で-8㎏痩せた経過乙女のトキメキ

      5月11日  68.0㎏ゲロー(MAX)
            下矢印
      5月29日  66.0㎏(-2.0㎏)
            下矢印
      7月03日  63.7㎏(-4.3㎏)
            下矢印
      7月12日  63.6㎏(-4.4㎏)
            下矢印
      8月08日  62.0㎏(-6.0㎏)
            下矢印
      9月10日  59.7㎏ (-8.3㎏)
                  下矢印
      9月23日  59.1㎏ (-8.9㎏)
                                          現在ダイエット継続中


痩せたらやりたいことって皆さんどういう物を考えてるんでしょうか目



私の最終目標はやはり





細くなったときにかわいい服を着こなしたいドレスふんわり風船ハート



これに尽きるんですけど、叶うのはまだ先の先犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま 


モチベーション維持のためにも、近い目標を達成したときのご褒美探しをしようと思います香水



私はそれはそれは節約の塊、物欲無な人なので、


欲しい❗と思う物はまず2週間ほど我慢
下矢印
それが本当に必要な物なのかをしばらく見極める
下矢印
2週間後再確認する
下矢印
だいたいの物がなくても大丈夫
下矢印
今は不必要、購入断念




そんな思考してましたキョロキョロ
今は我慢はほどほどに、自分のために&モチベーション維持のために欲しい物探しします音符



って言っても、皆さんが普通に購入してるものを『どうしようかなー』と悩むくらいですけどねもやもや3人の子供がいるとなかなかお金もかかるので、節約精神は健在です札束



ダイエット始めるときに、
『60㎏台から脱出したら美容院で髪を切って染めたいお願い


と思ってましたニコニコ

3月に染める予定でしたがコロナの影響で断念、それから半年も経ってしまいました😵
子供らを美容院のキッズスペースに預けるのも気が引けるし、何せ医療機関勤務だから極力外部との接触は最低限にしたくて後回しになってました。



しかし、そろそろ髪の長さもプリン状態も限界ガーンむしろ限界超えてるかもガーン60㎏台から脱出もしたので、時期を見て美容院でイメチェンしてきます美容院乙女のトキメキ



髪長っアセアセ頭頂部と毛先の色が全くちがいますな滝汗



60㎏台脱出できたので、次の目標は
57.9㎏になること流れ星




3人目妊娠前が58㎏だったので、それより痩せたらご褒美欲しいなぁくるくる花束



うーんチューかわいい下着とかどうだろうビキニもしくはパンプスハイヒール



下着も靴も久しく買ってないショボーン自分に無頓着、無関心な母さんでしたのでそんなもんさガーン



よし!!かわいい下着に決定音符


57.9㎏になったら新しい下着を買いますビキニ乙女のトキメキ


よしっルンルンまた頑張ろうって気になったキラキラ


モチベーション維持のためにご褒美と同じようになくてはならないものが

自分軸ダイエットカウンセラーの

山内さやかさんのblogラブ





私のモチベーション維持になくてはならない方なんですダイヤモンド



また今日も頑張ろうって思いますルンルン
予期せぬ誘惑もあるかもしれませんが、今日も1日皆さんダイエット頑張りましょう おねがいここでダイエットblogされてる方は皆さん考え方も行動力も素晴らしくてステキラブ



また書きます照れ