お台場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

連休~(*^◯^*)ドキドキ


今日は前から約束して休みを合わせて


この子達とデートラブラブニコニコ


photo:01





そしてお台場に上陸しましたにひひチョキ



お昼はモンスーンカフェ目クラッカー



ハワイのパンケーキも気になったけど、すごい行列であきらめましたガーン



ヴィーナスフォートでお買い物をして、まったり過ごしました得意げ



ちょうどフジテレビのとこで、
女性のまつげ事情みたいな取材を頼まれました得意げ

横顔を撮らせて下さい的な。



今はマスカラの他にも つけま、マツエク、まつげパーマ っていろいろあるから どれが1番自分の顔に合うか 研究していかないとですね目目


あいにくその取材は断ってしまったんですが(。-_-。)



久々のゆりかもめも楽しかった~*\(^o^)/*
やっぱ都内は刺激になる!


女子力を上げていかなきゃな
と改めて思った日になりましたべーっだ!ニコニコ



ゆう、しおりんありがとードキドキラブラブ

iPhoneからの投稿