お花見&今日は | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

まず昨日の地元のお花見からニコニコ音符

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011041115040002.jpg

おしゃれメガネメガネアップ
わたしは裸眼でっす(・∀・)ノ



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011041115110000.jpg


滋賀から帰ってきたけど、満開で嬉しいですラブラブ!
しかもあったかい晴れ幸せニコニコ

そして今日は美容院ニコニコ美容院キラキラに行ってきて、あとオーディションでした音符

近いうち写メ載せますチョキ

久しぶりに気持ち良いシャンプーで、寝てしまいましたぐぅぐぅ


渋谷で空き時間にはお買い物ワンピースをして、充実した日になりましたよんハート

レトロ ラブ(´∀`)ハート



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011041220400000.jpg

さ、後半も演奏頑張ってきます音符音符