1月もすでに半分(`∀´#) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日はあたたかいコメントありがとうございました☆(Тωヽ)

人というものはあったかいにゃー
そして今日の天気も晴れ


乗りたかった電車が運休になり、田舎なわたしの地元は15分後の電車を待ったわけで、

でもいつもより比較的今日はあたたかいから生きてたしょぼん(´∀`)笑


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011011416120000.jpg


今からレッスンに行ってきますにひひ
声は出ないけどその分ピアノやってきます(^ .^)y-~~~

あ、お気づきの方いるかもですが、

携帯変えたんですニコニコチョキ

念願の内側に向けられるカメラカメラとお絵かき機能メモニコニコハート

今背面にはかわゆすなクッキーモンスターが貼ってあるので、いつか紹介したいと思いますニコニコ晴れ


明日からは競輪の旗降り音符風邪ぶり返さないように今日は早く寝なきゃなガーン