東京は、雨(o・・o)/~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

ただいま帰宅ですニコニコチョキ

群馬の旅が終わりました、って言ってもずいぶん栄えてる場所でしたにひひ


驚いたのはヤンキーが多いこと、昨日駅にいた群馬人はほぼヤンキーでしたニコニコ

まぁ土曜星空だしアップ

うちの地元も似てるけど、絶対数では負けてる気がする得意げ

コンビニ店員キンパだったし、
みんなの挨拶は夜でも
おはようございまーす

って集会か!!


金融バッグから金融メガネ、キンパ、剃りこみ、えりあし、ジャージ、エクステ、ニッカポッカ、耳にはタバコ、
コンビニ前に溜まり、ロータリーに溜まり、

なんか100人くらいいた気がするヒヨコ

でも久々見たからすごく新鮮でした(`∀´)笑


そんな中夜の街をお散歩したわたしニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020154.jpg

これは駅前で

ジャズフュージョン?かなニコニコ
なかなかお洒落な音楽でしたハート

そしてとりあえずだるまかなと思い

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020156.jpg

美味しそうラブラブ!

あと

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020158.jpg


お土産買いましたよにひひ


あと、
駅前に雪っぽいアイスがあって、食べたかったけど中学生がいっぱい並んでいたので並ぶ勇気がなくて
あきらめまして…
そしたら昨日夜アイスのことばっかり考えていましたガーン

ので今日は

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020155.jpg

なんと白玉入り!!
かじってものびる的なにゃーハート

幸せハートニコニコ

そしてお約束通り昨日は大浴場に入り、1人でサウナも楽しみ、早めに寝ましたニコニコ

わたしが布団に入ってから眠るまで1分以内とゆうアップ


たまの出張は気分転換にいいですな( ̄▽ ̄)b

来月は宇都宮です得意げにゃー


うーん、
次のお仕事は…
JIMTOFニコニコ