ママ誕生日(*´∇`*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はママの誕生日でしたニコニコ
お休みをとり親子デートハート
☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020137.jpg

ラクーアにてビュッフェにひひチョキ

またもビュッフェ大好きなわたし(*´∇`*)ドキドキ


スイーツも自分で可愛く乗せましたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020138.jpg


イベントスペースでガールネクストドアがライブをやっていましたニコニコにゃー


お次は
東京タワー到着チョキ

学生がジャズライブやっていましたべーっだ!

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020139.jpg

トランペットいいなニコニコ


めちゃ混んでたので

ルート変更走る人ニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020141.jpg

水上バス(*´∇`*)ハート

大好きなんですにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020142.jpg


辿り着いた先は

お台場(`∀´)

2人揃って服ゲットハートニコニコ


わたしはニットワンピ~音符にひひ


最後は
デザートでしめて


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020143.jpg


かな~り1日堪能できた1日でしたハート


ママお誕生日おめでとうニコニコ

さて明日から IT PRO トランスウェアブースですにひひ

月曜からの展示会は久々だな~頑張るぞチョキ