パチイベ@王子( ̄ー ̄) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日いつのまにか寝ていました<(_ _;)>

楽しかったCEATECも終わり、疲れもどっときたのかもガーン


今日は王子にパチイベに行って参りました走る人ハート

写メ沢山撮ったのでUPします( ̄ー ̄)音符

相方はなるみちゃんニコニコ
演技とかやってる、ちっちゃくてかわゆすな子でしたニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010101017150000.jpg

続いてちょっと小さいけど全身ニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020119.jpg


前に1度着たことあるのだハート


そして着替えがありこんなパターンもチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010101013440000.jpg

こちらも以前ブログに載せましたが覚えてる方いますかニコニコ

写メこんな撮るのめずらしいでーすにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020118.jpg


今日はキャンディ配布や抽選券配布やイベント特価干物販売をやったりしましたニコニコドキドキ

最後の衣装でーすアップにゃー


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010101017550000.jpg

わたしがピンクを着てニコニコ音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020124.jpg


久々MCやったりしましたガーン

大変でしたが楽しかったですニコニコドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020123.jpg


今日はばたばたしていて、お店の告知とかできなくてすみませんでしたしょぼん

そして、ジュラク王子店様、ありがとうございましたにゃーアップ

明日は…


専門ちあきの誕生日会プレゼントケーキラブラブ!

みんなに会いたーいハート
(*´∇`*)