帰ってきたら… | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はパチイベニコニコ
車で5分の店舗様でしたニコニコ
衣装は浴衣だったんだけど、写メ忘れてしまった
(´・ω・`)/~~

今年初浴衣だったのに残念汗(_´Д`)ノ~~

お盆はそんな感じでバタバタ過ぎていきました得意げ汗

そして家帰ってきたら…

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020044.jpg

吹きガラス体験で作った器が届いていましたハート
(バックの不自然な数なクッキーに注目)

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020043.jpg


届くの早くて嬉しいですニコニコ

あー8月も半分すぎてしまいましたねΣ(゜д゜;)

早い早い…

夏らしいことをまだあまりしてないわたしは、来週あたり今年最初で最後の波に行こうと試みていますにひひ

月末は合宿じゃ得意げ