夏だ!祭りだ!(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

まずはシーフードショーの最終日でしたにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-100723_155822_ed.jpg


帰りにはしめさばやあじ、かつおを沢山頂きましたラブラブ!

明日食べよっと音符

和気あいあいとした楽しい3日間でしたハート

ありがとうございましたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-index.jpg



そして今日から地元の祭りニコニコチョキ

毎年足を運んでいます得意げ

かき氷はやっぱ夏って感じだなぁヽ(・∀・)ノ


露店はいくつになっても好きですハート