昨日は…(・ω・) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

実は微熱を出して寝ていましたガーン

夏風邪かなぁ~<(_ _;)>
でも寝まくったら今日は割と元気になりましたにひひ

更新できなかったm(__)m


車のパーツも交換して、やたらそこだけ綺麗みたいなニコニコ


そして今日はおじいちゃんの3回忌でした。

ずっと隣に住んでたじいちゃんだったから思いがいっそう強いですニコニコ

うちは小さい頃からお葬式の回数が多くて、小さいながらに変にお葬式慣れをしていましたが、何回やってもやっぱり辛いものですね。
ヒトって儚いです(__)


さて
話は変わり
今日の購入品ワンピースハート

サロペットとカンカン帽にひひ

個人的にはハットのが好きなので、カンカン帽はセールを狙ってニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010070420420000.jpg

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010070420490000.jpg

今日はピアノもする余裕があるぞー(`∀´)音符