ライブ前日(o・・o)/~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今からJAZZの講座を受けに、銀座に行ってきますニコニコ

また今回も周りはプロばっかなんだろうなガーン

少しでもひらめきや発見があるように頑張ってきますニコニコ


話は変わりますが、
最近更新が少なかったのに、それでもたまの更新にコメントしてくれる皆様がいて、なんだか温かみを感じましたニコニコ


みんな応援してくれたり、励ましのコメントくれたり、心配してくれたり、
元気づけられましたにひひ

別に落ち込んでるわけじゃないけど、
ライブで成長したねって言われるようになったのは

皆様が応援のコメントをくれること、

会場にわざわざ足を運んで聴きにきてくれること、


ライブ楽しみにしてるねって言葉


その一つ一つが、
もっといいものを見せたいとか、みんなに楽しかったって言って帰ってもらいたいってゆうあたしの気持ちにつながっています☆


グループでもないし、きゃぴきゃぴもしてないし、MCで面白いことも言えないけど、
明日も
あたしの歌を毎回純粋に聴きにきてくれる人達に絶対損をさせないライブにします(^-^)b


開場18時

開演18時30分


会場お茶の水KAKADO
東京都文京区湯島1-7-16

地図案内
◇お茶の水KAKADO
http://www.enjoytokyo.jp/MSPOT001Top.html?SPOT_ID=l_00017603

チケットチケットは2000円お金にワンドリンクカクテルグラス込ですハート

わたしの出番は最後から2番目なので、終わったら写真とか撮りましょうニコニコチョキ
その時お土産も渡しますねニコニコ

昨日誕生日のプレゼントプレゼントにお友達からDiorの香水と

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010061200500000.jpg


ハワイのお土産をいただきましたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010061200450000.jpg

このクマ流行ってるんだってにひひ

だから明日は携帯にクマをつけて、もらった香水をつけてライブに望みたいと思いますニコニコ

ありがとう(o・・o)/~ドキドキ


では講座行ってきますニコニコ
(^人^)