ESEC終わり☆(^_^)/ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

3日間のESEC終わりましたニコニコ
メンバー6人がみんな友達とゆうこともあり、笑いの絶えない現場でしたよハートチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051417120000.jpg


割と平均身長低めで嬉しかったです得意げにひひ

左から津山幸子ちゃん、沢井優ちゃん、小野陽子ちゃん、海老原美奈ちゃん、わたし、安宅裕美ちゃんニコニコ


ITアクセスブースの皆様ありがとうございましたニコニコアップ

さすが1年間でもっともCOを使う展示会だけあって、どこを見ても女の子だらけ…
お客様もすごい量でした得意げ

さてさて
お仕事終わりに
お台場にきたわたしにひひ

今日のナイフとフォークは中華ラブラブ!

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051418470000.jpg


お台場の良い雰囲気で
癒されてきましたチョキ


そうそう、何年ぶりかに明後日撮影会があるんですよニコニコにゃー
事務所の撮影会なんでちょい遠い伊香保グリーン牧場ですが晴れ

ってポーズの仕方も笑顔も忘れたし、今から不安ですが明日美容室行って気合い入れてきますにひひ

6月にも久々小さめアットホームな撮影会をやりたいと試みてますチョキ

たぶん末くらいになると思いますが、詳細決まり次第告知しますので、誕生日の区切りにぜひ来ていただけたらありがたいです~
(^-^ゞ

ではでは足も疲れたので帰宅しますにひひハート