大島★レポ4 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

無事に東京に帰ってきました船にひひ

雨と風で波が荒くて、
船の中はゆらゆらでしたが、それもまた貴重な体験だったかな得意げm(_ _)m

では大島~海編チョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051016010000.jpg


そう、わたしがやりたかった火曜サスペンス、火サス!!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-201005101603000.jpg


波に崖キラキラアップアップ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051016000000.jpg


みんなにお願いして、いろんなポーズドキドキ

その名も戦隊ポーズ
(`∀´)w


そして2日目の今日は地層を見ましたにゃー


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051112240000.jpg


パンフレットに載ってたからなんだか感動しました~ニコニコ

そして眺めのいい風景と2枚連続にひひチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051112320000.jpg


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051112580000.jpg

霧がなかったらもっともっときれいだったのになしょぼん
(_´Д`)ノ~~

ちょっと悔しいですしょぼん


さてさて、
大島でコンビニというものは1件もありませんでしたガーン

もちろんファミレスも得意げ汗お茶

そんなわけでたまたま立ち寄った喫茶店でお昼を食べたわけですが


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051113180000.jpg


びっくりお洒落ドキドキしゃれおつラブラブ!


こんな感じのアットホームな場所でもピアノ弾いてみたいなニコニコ


大島の人は皆さんあたたかく、身内と話してるみたいでしたニコニコ

そうそう

お土産売り場で店員のおばちゃんが

「みんなスタイルいいね~モデルさんなの?
資生堂の何かの人?

あ、ごますりすぎかにひひ



おーいノリつっこみするなー(`∀´)あせる


でも名産明日葉のお土産をいっぱい買って


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051118340000.jpg


最後に港で写真を撮って


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1410.jpg


楽しい旅行になりましたニコニコ

みんなありがとうニコニコドキドキ


こんな感じで旅レポは終わりニコニコ
楽しめましたか?にひひ

ではでは
後半演奏頑張ってきまーすハート