大島☆レポ1 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

大島に到着!!にひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051010130000.jpg

波海沿いは風強しですショック!あせる

なぜかいきなり港近くを通ったトラックドライバーがスピードを落としてきて

「いくつ?」
と聞いてきて、

スルーしたら
違うトラックがまた来たので、答えたら
無線で報告してたのに吹いたw


無線ってそうゆう使い方するんだΣ(゜д゜;)w


ではではまず最初のレポ
はリス村からヽ(・∀・)ノにゃー


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1272.jpg


今見頃のつつじがきれいでしたハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051011130000.jpg


あとは高いところの眺めが感動ですラブラブ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1270.jpg


自分がすっごくちっぽけな感じ得意げ晴れ


妊婦いっちゃん( ´∀`)

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051011100001.jpg


ポーズも決まってるねにひひアップ

そして
おやすみリスとおやすみちひろ(`∀´)w


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051011200000.jpg


リスの居場所分かりましたか?ニコニコ


うさぎも発見!!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010051011280000.jpg


完全に素( ̄▽ ̄;)w


ではでは
レポ2をお楽しみに~ドキドキ