母の日ー(・∀・)ー | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんばんはニコニコドキドキ

最近更新サボりすぎなわたしガーン

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010050917400000.jpg

なんと、お兄ちゃんが昨日誕生日でケーキを買ったのですが本人不在で家パーティーハートww


わたしがケーキとパチリカメラ得意げ

…なんだこれ(`∀´)


わたしの誕生日は来月だからまたケーキが食べられる( ̄∇+ ̄)アップ


母の日の今日はママにロンTをあげましたチョキ

お世話になってます
m(__)m

なんだかいろんなイベントがあって日本は楽しいですなニコニコにゃー


さて、昨日はパソコンに悪戦苦闘だったわたしですが、アナログなわたしはまったくわからず(´Д`)


ブログデザインとかいろいろ変えようと思ったのにできませんショック!<(_ _;)>


ヘルプ ミー(;´д`)


では、とうとう明日

わたしは伊豆大島に行ってきますドキドキ船


あーした天気にしておくれ(`・ω´・)b