ウェルディングショー3日目★ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日も無事に終わりましたにひひ
お客様にも主催者様にも好評だというお話を聞き、
ひとまずほっとしていますニコニコ

今日は中打ち上げでしたニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010042318040000.jpg


イタリアンでした(^^)/


今打ち上げ終わってお茶コーヒー晴れ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010042321080000.jpg


なんだか明日で最後となると寂しいですね(>_<)

今日はお客さんや社員さんからリクエストをいただいたり、写真を撮っていただいたり、立ち止まって聞いてくれた方がいたり…

好きなことをずっとやってるのはすごく楽しいですニコニコ

この短期間で精神的にも成長させてもらいましたヒヨコ


そして

どんな時どんな場所でも最高のパフォーマンスができる、それがプロだと思いますにひひ

まだプロじゃないけど
現場経験を積んで、

早く納得のいく演奏、歌をしたいです(`・ω´・)b

明日は最終日なので、

帰って新たな曲を追加するぞビックリマーク


みんな、明日は楽しみにしててねー( ̄▽ ̄)チョキ