レッスン&あんなちゃん☆ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は昼過ぎからレッスンでしたにひひ

今日は歌中心でレッスンをして、あとは明後日からの演奏の準備でしたニコニコ


そういえば
青山での演奏はわたしがジャズを始めて1~2か月でいきなりここで弾いてって先生に言われて…

ジャズなんて1曲もできないしレパートリーもないから最初はディズニーとかJPOPSばっかり弾いてたし

お客さんに言われたりしたこともあるし

大間違いをして今でもトラウマな曲もあるし

泣いて辞めたいって言ったこともあるし…


でも今では緊張もなくなったし、前より店長とかも満足してくれるようになって

本当にやめなくて良かったなぁって思います。

無理矢理でも弾かせてくれた先生や、首にしなかった店長に本当に感謝です
m(__)m


だから自分で取った演奏の仕事は明後日からが初めてですにひひ

ヘルプで歌とかピアノをクラブでやったことはあるけど

それとはまた違うニコニコ


将来への1歩として、

楽しんで弾いてきますドキドキ


こうして成長させてもらった技術を出し切ってきますチョキ(`∀´)


レッスンの後はわたしがイベコンで初めて友達になったあんなちゃんとナイフとフォークに行きましたリボンリンゴ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010041918400000.jpg


彼女も音大を出た後、イベコンをしながらクラブで歌っていて

うちらが遊ぶ時はあんなちゃんの家でわたしがピアノ、あんなちゃんが歌って遊びますニコニコ


クラブの話とかを沢山聞いてきました音符(`∀´)


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-CA3A0970.jpg


ありがとう、今週のお泊まり楽しみにしてるねーハート


明日は昼に専門学校の友達と会い、夕方からリハ、星空は青山と予定盛りだくさんですリボン頑張りますハート(`∀´)